Mitsuhiro Saito
不定期管理人通信



 リニューアル 2011-01-11

長らくサイトを放置していましたが、リンク切れのページや古い情報を修正を行いました。まだまだ、修正漏れがあると思いますが、今後も気が付いたところから順次整備していくつもりです。
信じられないことにまもなく、このサイトも開設10年めに突入します。10年前と今とではネットを取り巻く環境も、自分自身の環境も大きく変わりました。ここ何年もライブレポしか更新していないのに、いろんな事情で最近はそのライブに行かれないことも多く、いっそサイトを辞めようかと思ったこともありましたが、もともと自分の備忘録として始めたものなので、たとえ年に1度しかライブに行かれなくなったとしても、ゼロにならない限り、その記録をとどめておきたいと思います。


HOME

inserted by FC2 system